ミニオンとGODIVAの夢のコラボ!「チョコバナ~ナ」フレーバー登場

ユニバコラボアイス ミニオンとGODIVAの夢のコラボ!「チョコバナ~ナ」フレーバー登場 ユニバ
コラボアイスを楽しむ画像

2024年7月19日に公開予定の映画『怪盗グルーのミニオン超変身』を記念して、人気キャラクターミニオンとチョコレートの名門GODIVA(ゴディバ)が夢のコラボレーションを実現しました。

このコラボでは、ミニオンとゴディバのコラボアイテムとして、限定フレーバーのカップアイス「チョコバナ~ナ」やフローズンドリンクが登場します。

この記事では、限定フレーバーの詳細や販売情報を詳しく解説します。

この記事を読むとわかること

  • ミニオンとGODIVAのコラボ商品「チョコバナ~ナ」の詳細
  • 限定フレーバーのカップアイスとフローズンドリンクの特長
  • 販売開始日や購入方法、入手場所の情報

ミニオンとGODIVAのコラボアイテムの詳細

ミニオンとGODIVAのコラボレーションによる限定アイテムは、ミニオンのキャラクターがデザインされたパッケージとともに登場します。

カップアイスとフローズンドリンクの2種類のアイテムがラインナップされています。

それぞれのアイテムは、映画『怪盗グルーのミニオン超変身』の公開を記念した特別なフレーバー「チョコバナ~ナ」を楽しめる内容となっています。

限定フレーバー「チョコバナ~ナ」の魅力

「チョコバナ~ナ」は、GODIVAの濃厚なチョコレートとミニオンの大好物であるバナナを組み合わせたフレーバーです。

バナナの自然な甘さとチョコレートのリッチな味わいが絶妙にマッチしており、暑い夏にぴったりの爽やかなスイーツとして楽しむことができます。

このフレーバーは、ミニオンのキャラクターが描かれたパッケージとともに提供され、見た目も楽しめるアイテムです。

カップアイスとフローズンドリンクのラインナップ

カップアイス「チョコバナ~ナ」は、バナナピューレ入りのアイスクリームに濃厚なチョコレートソースを混ぜ込み、カール状のチョコレートチップをトッピングしたものです。

保冷バッグが一緒になったセットも販売されており、持ち運びに便利です。

フローズンドリンク「ショコリキサー チョコバナ~ナ!!」は、チョコレートとバナナの王道の味わいに、パチパチ弾けるキャンディを加えることで、ポップで爽やかな飲み心地に仕上げています。

限定フレーバー「チョコバナ~ナ」の特徴

「チョコバナ~ナ」は、夏の季節にぴったりの爽やかな甘さが特徴です。

バナナピューレとGODIVAの濃厚なチョコレートの組み合わせが、贅沢な味わいを演出しています。

このフレーバーは、ミニオンたちのキュートなデザインとともに提供され、見た目でも楽しめるアイテムです。

バナナピューレと濃厚チョコレートの絶妙な組み合わせ

バナナピューレを使用することで、自然なバナナの甘さと香りが引き立ちます。

GODIVAのチョコレートソースとの組み合わせは、まさに至福の味わいです。

また、カール状のチョコレートチップがトッピングされており、食感のアクセントも楽しめます。

ミニオンたちのキュートなデザインとパッケージ

ミニオンのキャラクターが描かれたパッケージは、子どもから大人まで幅広い層に人気です。

保冷バッグやオリジナルシールスリーブなど、ミニオンたちの楽しそうな様子をデザインに取り入れたアイテムも登場しています。

持っているだけでテンションが上がること間違いなしです。

販売情報と入手方法

「チョコバナ~ナ」フレーバーのカップアイスとフローズンドリンクは、全国のスーパーマーケットやGODIVAショップ、オンラインショップで販売されます。

カップアイスは2024年7月1日から、フローズンドリンクは7月5日から販売開始です。

期間限定の販売となっているため、早めの購入をお勧めします。

全国のスーパーマーケットおよびゴディバショップでの販売

カップアイス「チョコバナ~ナ」は、全国のスーパーマーケットおよびゴディバショップにて数量限定で販売されます。

保冷バッグがセットになったアイテムもあり、持ち運びに便利です。

フローズンドリンク「ショコリキサー チョコバナ~ナ!!」は、全国のショコリキサー取扱店で販売されます。

オンラインショップでの購入方法

ゴディバのオンラインショップでも「チョコバナ~ナ」フレーバーのアイスを購入することができます。

自宅にいながら手軽に購入できるため、忙しい方にもおすすめです。

また、オンラインショップ限定の特典やキャンペーンも随時開催される予定です。

まとめ:ミニオン×GODIVAの特別なひとときを楽しもう

ミニオンとGODIVAのコラボレーションによる限定フレーバー「チョコバナ~ナ」は、夏の季節にぴったりの爽やかなスイーツです。

バナナとチョコレートの絶妙な組み合わせが楽しめるアイスやドリンクは、見た目も楽しく、味も格別です。

全国のスーパーマーケットやゴディバショップ、オンラインショップで販売されるため、ぜひ手に入れて特別なひとときを過ごしてみてください。

この記事のまとめ

  • ミニオンとGODIVAがコラボし、「チョコバナ~ナ」フレーバーのカップアイスとフローズンドリンクを発売
  • 限定セットには保冷バッグが付属し、ミニオンのデザインが施されている
  • カップアイスは2024年7月1日から、フローズンドリンクは7月5日から全国で販売開始

コメント